プロフィール

わたし

Author:わたし
岡山市在住、貧乏デザイナーです。相棒のMたんと女シングルふたりで家(兼事務所)を建てます。

仮名「わたし」の表サイトはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「はじめての家づくり」貧乏デザイナー、ヘルシーホームで家(兼事務所)を建てる
貧乏デザイナーと相棒Mたん、女同士が結束して家づくり。ヘルシーホームなら夢、叶うかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具の搬入
2006/12/21(木) 家具の搬入

引越しの前に、大型家具を搬入します。基本的に仕事場の家具は全て新調しました。こーいう時じゃないと思い切れないもんねぇ。
家具は全てアスクル。昨日注文したんだけど、全て今日届いたよ。すごいよ。

しかし・・・「家具は新調」と偉そうに言っておきながら・・・全部組み立て家具なのだ。ズバリ安いからなのであーる。

机5本、棚3個、キャビネット3個、これを全て明日の引越しまでに組み立てるのだ。
「これ、どうすんのさ?」って程のダンボールの山になってしまった・・・。
kagu2.jpg


しかたないので、母とわたしで、夜中まで組み立て続ける。仕事から帰ってきたMたんと3人、朝まで組み立て続けたのでした・・・・。
kagu1.jpg


実感した事がひとつ。
メンテナンスフリーの床は、ほんとうに傷が付きにくいよ。
普通の床だったら今頃ボコボコになってただろうなぁ・・・・。

明け方の仕事場。なんとか家具は整ったぞー。
kagu3.jpg


さぁ、引越しだぁ~(既に疲労でボロボロ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://myhomediary.blog59.fc2.com/tb.php/92-b91926d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスクル

アスクルアスクル株式会社(あすくるかぶしきがいしゃ)は、東京都江東区に本社を置く事務用品を中心とする通信販売会社。事務機器メーカーのプラス (企業)|プラスの関連企業であり、同社のプライベートブランドはプラスの製品が多い。概要*企業名 アス natsumiの記録【2007/02/28 02:46】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。