プロフィール

わたし

Author:わたし
岡山市在住、貧乏デザイナーです。相棒のMたんと女シングルふたりで家(兼事務所)を建てます。

仮名「わたし」の表サイトはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「はじめての家づくり」貧乏デザイナー、ヘルシーホームで家(兼事務所)を建てる
貧乏デザイナーと相棒Mたん、女同士が結束して家づくり。ヘルシーホームなら夢、叶うかも。
スポンサーサイト

完成引渡し
2006/12/21(木) 完成引渡し

ローンも降りて、ついにこの家は我が家となりました。
土地が売りに出ていると知ったのが7月中旬。5ヶ月間はあっという間でした。
家を持つだなんて考えてもみなかったのに・・・ほんとにエラい1年でしたねー。

引渡し式(?)は地味なものでした。工務のY田さんと、リビングの床に座って鍵と書類の受け渡し。
なんかちょこーんと床に座る私たちは見た目が変だぞ?
hikiwa.jpg

なんかまだ我が家だと言う実感がわかなくて、くすぐったいような変な気分。
でも、はじめての家づくりは、振り返ると楽しいことばっかりでしたね。

後は怒涛の引越しです。年末なので早く引越ししないと、電気屋もNTTも引越し業者も終わっちゃう!

引渡しのその日から、引越しです~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://myhomediary.blog59.fc2.com/tb.php/91-0d847ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

