プロフィール

わたし

Author:わたし
岡山市在住、貧乏デザイナーです。相棒のMたんと女シングルふたりで家(兼事務所)を建てます。

仮名「わたし」の表サイトはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「はじめての家づくり」貧乏デザイナー、ヘルシーホームで家(兼事務所)を建てる
貧乏デザイナーと相棒Mたん、女同士が結束して家づくり。ヘルシーホームなら夢、叶うかも。
スポンサーサイト

木工事 途中経過
着工から47日目

外から現場が覗けないので、何やってるのか最近は分かり難いんだよなー。
という事で、信頼くんで作業を確認。
kitochu.jpg

派手な動きは無いけど、コツコツと地道に進んでいるようです。

上下水道とかLAN配線とか、工事のややこしい1階と比べて、2階の方が進みが早いみたいです。
kabehari.jpg

壁と天井に石膏ボードが張られ、窓枠や建具の枠も入ったみたい。

早く階段が付かないかなー。2階へは死ぬ思いで脚立で上ったんだけど、降りられなくなって大変でした(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://myhomediary.blog59.fc2.com/tb.php/71-f09ec7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

