プロフィール

わたし

Author:わたし
岡山市在住、貧乏デザイナーです。相棒のMたんと女シングルふたりで家(兼事務所)を建てます。

仮名「わたし」の表サイトはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「はじめての家づくり」貧乏デザイナー、ヘルシーホームで家(兼事務所)を建てる
貧乏デザイナーと相棒Mたん、女同士が結束して家づくり。ヘルシーホームなら夢、叶うかも。
スポンサーサイト

おふろ、搬入
着工から32日目

大きなコンテナが来て、ユニットバスを持ってきました~。
トステムの作業服を着たお兄さんがふたり、お風呂を取り付けてくれました。
ofuro.jpg

青い外壁はサワヤカな感じ。思ったより良いなぁ。

まだ給排水の工事が出来てないので水は出ませんけど・・・私にゃ勿体無いお風呂が付きましたぞ。

これで、締め切りがヤバくて徹夜が続いた日でも風呂入れるぞ。いや、切羽詰ってくると隣の実家に風呂入りにいく余力も無いんだよねぇ(仕事場は離れなのです)。

・・・って、そんなだから婚期を逃すんだ


スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

はじめまして。
立派なお風呂で
どうぞ一日の疲れを癒してくださいね。お仕事頑張ってください。
【2006/11/13 09:32】 URL | arytmama #- [ 編集]


いいないいな~♪
我が家のあこがれ、
システムバス!
うちは予算がないため、
システムバスは入れられず・・・。
だからうらやましぃ~。

こんな素敵なお風呂なのですから、
ジャンジャン入っちゃって
下さいね!!
【2006/11/13 10:14】 URL | jun #- [ 編集]


>arytmamaさま
はじめまして。コメントありがとうございます♪
また見に来てくださいね~。
arytmamaさまのブログ、すごいですね。すごくゴージャスな青いツボが気に入りました。

>junさま
お風呂、標準でついてたので、そう言えば値段を知りません(苦笑)

でもこれで毎日お風呂入れるかも←ちゃんと入れよ
【2006/11/16 15:07】 URL | わたし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://myhomediary.blog59.fc2.com/tb.php/67-f3c3ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

