プロフィール

わたし

Author:わたし
岡山市在住、貧乏デザイナーです。相棒のMたんと女シングルふたりで家(兼事務所)を建てます。

仮名「わたし」の表サイトはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「はじめての家づくり」貧乏デザイナー、ヘルシーホームで家(兼事務所)を建てる
貧乏デザイナーと相棒Mたん、女同士が結束して家づくり。ヘルシーホームなら夢、叶うかも。
スポンサーサイト

仮設トイレがやってきた!
仮設トイレが運び込まれました。まぁ、いよいよ「工事現場」って感じになってきたねぇ。
最近の仮設トイレって大きいですね。うひー、でも何かデンジャラ~スな感じだよ。亜空間に繋がってそうだよ。怖い怖い~。
どーもなんか恐いもんが出て来そうな感じ・・・。

そして・・・夜もふけた頃・・・
仮設トイレの側で「コーン、コーン」と何かを打ち付ける音が・・・。

でたぁぁぁ!!!わら人形を打ち付けてるんだぁぁ!!!
yamiyo.jpg


おそるおそる近づいてみると・・・
トイレがロープで縛り付けてありました。
toile0.jpg

トイレ、緊縛!!

・・・じゃなくて、台風が来るから、ひっくり返らないように工務の方が固定してくれたのね。
工務の人って、よく夜中に作業されてるみたい。ご苦労さまです~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
仮設トイレ
今回の台風はすごい風でしたね。
これだけ縛ってあれば台風でも大丈夫ですね。
我が家の仮設トイレは今日の夕方、軽トラに乗せられて帰って行きました。
【2006/09/18 21:30】 URL | 元直 #- [ 編集]


元直さん、もうすぐお引越しなんですね~。楽しみですね~。
帰って行った仮設トイレ、お疲れ様でしたね!
【2006/09/21 09:19】 URL | わたし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://myhomediary.blog59.fc2.com/tb.php/46-26a072f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

