プロフィール

わたし

Author:わたし
岡山市在住、貧乏デザイナーです。相棒のMたんと女シングルふたりで家(兼事務所)を建てます。

仮名「わたし」の表サイトはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「はじめての家づくり」貧乏デザイナー、ヘルシーホームで家(兼事務所)を建てる
貧乏デザイナーと相棒Mたん、女同士が結束して家づくり。ヘルシーホームなら夢、叶うかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓がデカい!!!
コーディネーターのI野さんと共に、図面の最終確認を行った。これがOKで、見積もりもOKだったら、いよいよ着工である。

しかし、図面を見ていて1点気になることを発見・・・。
1階リビングの窓が大きい。いったい何センチなのかしら。
I野さんに伺ったところ「150センチ」だと言う事だった。
mado.jpg

そ・・・そんなデカい窓がリビングに3枚も付いたら落ち着かないよねぇ。
そう言えば、採光率がどうのこうのとモメた時に1枚デッカイ窓にして・・・他の窓もそれに揃える事にしたんだ。
いやーんいやーん。そんなデカい窓だったとは~~!!

・・・と言う事で、採光の為の1枚だけ残して、あとの窓は90センチの普通サイズに変更する事に・・・。
ひえ~危なかった。でもギリギリに図面を変えてゴメンナサイ~(汗)
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://myhomediary.blog59.fc2.com/tb.php/41-e679433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。