プロフィール

わたし

Author:わたし
岡山市在住、貧乏デザイナーです。相棒のMたんと女シングルふたりで家(兼事務所)を建てます。

仮名「わたし」の表サイトはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「はじめての家づくり」貧乏デザイナー、ヘルシーホームで家(兼事務所)を建てる
貧乏デザイナーと相棒Mたん、女同士が結束して家づくり。ヘルシーホームなら夢、叶うかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗面台
ヘルシーホームにはオリジナル洗面台なる物があった。
これがガラスボールでリゾ~トな感じで実にカッコいい。
tostem4.jpg

↑これか、普通の洗面台か、どちらか選べれたんだけど・・・悲しくも「普通」に決まった。

このガラスの洗面台。スタイリッシュでクールで素敵なんだけど、収納が無い。洗剤やハブラシを置く場所が無いんだな。
あと、洗髪用シャワーノズルなどが無い。
うーむ、やはり美しさと機能を両立させるのは難しいのか・・・。

という事で、トステムの普通の洗面台に・・・。
tostem5.jpg

まぁ猫とか洗うのに良さそうだけどー。

オプションで「曇り防止付きの鏡にされますか?」と聞かれた。
Mたんは即効で・・・
tostem6.jpg

などと、のたまわっていたが、私は鏡は曇らんほうがいいと判断し、オプションの鏡に変更する事に。

水回り関連で唯一の「オプション・変更」はこの鏡だけとなりました。
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://myhomediary.blog59.fc2.com/tb.php/28-e9374c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。