プロフィール

わたし

Author:わたし
岡山市在住、貧乏デザイナーです。相棒のMたんと女シングルふたりで家(兼事務所)を建てます。

仮名「わたし」の表サイトはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「はじめての家づくり」貧乏デザイナー、ヘルシーホームで家(兼事務所)を建てる
貧乏デザイナーと相棒Mたん、女同士が結束して家づくり。ヘルシーホームなら夢、叶うかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建物の契約
土地の契約に2時間ほどかかり、その後建物の契約に移った。
つまり「ヘルシーホームでお家を建てま~す」という契約だ。

いろいろと書かれた契約書について、営業のN山さんが丁寧に説明して下さる。
tatemono.jpg

が、土地の契約で勢力をすべて使い果たしてしまった私は、もう話を聞くどころではない。
頼みのMたんも、お腹がすいたのか脳に酸素が行ってない感じだ。
tate2.jpg


結局、ロクに内容を確認せずにハンコ捺印。まぁ別にヘルシーホームさんを信じてない訳じゃないしー・・・問題ないだろ。


と、思ったら・・・契約内容(建物面積とか)に後から変更点が発生!契約書の内容から少しズレる事に・・・。
ごめんなさい。ほんまスンマセン。

本来なら細かくてシャッキリしてるMたん、痛恨のミスだと自己嫌悪でした。
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://myhomediary.blog59.fc2.com/tb.php/15-f6bc4119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。